こんにちは照れ


いつも温かい応援を
ありがとうございますおねがい








ぺてしゃん、病院疲れかえー?
昨日はずーっとグッタリで…




モグモグモンスターが
お野菜もペレットも残すゲッソリガーン




その名が廃るよ!食べなさーい!
と、励ましつつ…

よほど往診の先生に来てもらおうかと
悩みましたガーン



が、



なんだか治療そのものが
ものすごいストレスな気がするショボーン








こういう時
言葉が分かればなぁってガーン




散々悩みましたが、結局。

病院には行かず、
往診にも来てもらわず、
点滴もおうちですることなく、
ただただのんびり過ごしましたスライム




ずーーーっと、、、
治療ばかり
検査ばかりで
なんだか急に可哀想に思ってしまってあせる




するとどうでしょうほっこり




今朝は私の周りを
ちょっとだけ飛び回る元気も出て
お野菜も完食キラキラ
ペレットも完食キラキラ




まだぺたんこになる時間は長いですが
シニアだからかな?とも思いますおじいちゃん




あまり負担をかけすぎないように
気をつけねばと思ったのでしたショボーン
とは言え緊急性が高かったら問答無用で病院ですがねあせる








心配とか言いながら狙いまくった
おケツちゃん🍑あせる








薄情な母を許して〜
カカトもっふもっふですデレデレ








あら、こんなところに
行き倒れのうさぎさんロップイヤー

何かお願いしてるのかしら?




ロップイヤー
サンタさんサンタさん、、、

かーしゃんが
ヘンタイじゃなくなりますように。

ついでにおやちもらえますように…




クリスマスはまだ早いんじゃないかなびっくり
そして今年はサンタさん来ないよ滝汗
サンタさん、財政難だってぶー




そうそう!
サンタさんは来ないけどくるくる
ステキな贈り物をいただきましたお願いキラキラ




だーいぶ前にいただいていたのに
載せるのが遅くなっちゃって
ごめんなさいぃえーんお願い






ちぃちゃんママから
いただきましたーーーキラキラ








美味しいお菓子と心温まるお手紙
息子さんが選んでくれたハンカチ等ラブ




ホッコリさせてもらいましたハート
ありがとうございましたキラキラ




ちぃちゃん、11歳という年齢で
今年は大変な時もたくさんあったけど
頑張って乗り越えてますネザーランド・ドワーフ




今も頑張ってますキラキラキラキラ




ちぃちゃんの頑張りには
何度も何度も勇気をもらってますハート




ちぃちゃん、一緒に頑張ろうね
約束だもんねネザーランド・ドワーフ右差し左差しロップイヤー




そして心優しいちぃちゃんママ、息子さん
ぺてのことを想っていただいて
ありがとうございますハート




心が折れそうになる時もあるけど
負けずに頑張りましょうねお願い
ほどほどにウインク




ピンク薔薇




さーて、寝て過ごしたら
あっという間にお休みも終わります恐竜くんガーン




今日の晩ご飯は
ちゃんと作ろうっと真顔




風船




病気や不調と闘うお友達
応援しています
"日本国旗




ロップイヤーand豚