春の足音…
桜が咲いてました🌸





昨日は仕事のお休みをもらって
ガンの精密検査へ💨






だいぶ待ったし痛かったし
なんだか疲れましたチーン







この桜は病院を出たところで発見おねがい



いいこともありますな✨










それから、
妹の安産祈願のお守りをいただきに
「渋谷」発祥の地、


「金王八幡宮」さんに行ってきましたくるくる






これまでの安産のお守りは
浅草寺さんでいただいていたので
(前の住まいが近かったというだけの理由で…イヒw)

1人だけ違うのもなー…と、
ちょっと悩んだのですが、
まぁ気持ちということでてへぺろ











はじめてお邪魔したのですが…

大都会 渋谷のど真ん中
コンクリートジャングルも人混みも苦手な
田舎育ちの私は、
着くまでにだいぶ心が折れましたショボーン







それでも…




とても静かで雰囲気が良かったです照れ






ゆーちゅーばーのなんたらさんが
「どもー!さぁ!今日はこちらのお寺に…」
と、撮影をされてました真顔




否定はしません。





でも、、、





なんだかな…苦笑













後ろに見える高層ビルが
「THE都会」笑








立派な御神木










なんでも、
「妻の胎内に子を授かった」という
夢を見たら本当に男子を授かった
ということから子授けにも
ご利益があるとかお願い



          
                                  (↑HPよりお借りしました)




無事、お守りもいただけたので
ここでやっと腹ごなし🍴







月水金限定でランチをやっている
美味しそうなお店にふらふらと入り
鶏の定食をいただきましたラブ




ダッチオーブンで焼かれた
お野菜が甘くてトロトロで
なんとも言えないお味デレデレ









お土産に近くの和菓子屋さんで
草餅と道明寺も買って

あとはお仕事の買い出しをして

それから
美容院にも行って笑





も、もりだくさん…







はい、
家に帰る頃には雨…もやもや




大荷物だし、
これまた心が折れましたが…








家で一番の「癒し」が
待っていてくれましたハート





今週も折り返し!
頑張りましょー笑い泣き



ロップイヤーand(๑•🐽•๑)