あけまして
おめでとうございます㊗️


本年も宜しくお願いします🤲



昨年末に買った苔玉&松の木
and招き猫さん😸




これは初日の出…ではなくw
夕焼けですてへぺろ


晴れ


2019年がやってきましたーびっくり

紅白見てもガキ使見ても
まったく年末感がないわたくし。



もちろん親に似てこの子もロップイヤー
通常営業ニヒヒ



おやつよこせー
あそべー
探検させろー
ぺてしゃまのお通りだー


と、言わんばかりに
ワガママ息子に磨きをかけております滝汗


心配性なかーしゃんは
ぺてが凍えちまうんじゃないかと
ヒヤヒヤしてずっと睡眠不足ゲロー



神経質すぎる!
育本読みすぎてノイローゼになるタイプ!

と、家族からは
容赦ない言葉でボコボコにされてますショボーン


人間の赤ちゃんも
うさぎさんも
言葉で伝えられないから
親が察知するしかないと思っているのですが
そう言ってこちらが体調崩しちゃ
元も子もないですね笑い泣き

ほどほどにせねば💦



そんなこんなで、
皆さま良いお正月をラブ🎍お過ごし下さいピンクハート


ロップイヤーand(๑•🐽•๑)