こんにちは照れ


すっかり秋めいて…
と、思っていたらもう11月だってガーン


世の中にクリスマスグッズが出始めて…
サンタクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン


あぁ、、、また1年が終わっちゃうショボーン


しょぼぼぼーん꒰๑ ᷄ω ᷅꒱



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先日、ぺてハウス🏠の
樹脂休足マット…
破壊されました💦
ヒビが…

えーんえーんえーんえーん



と、いうことで、
サイズも窮屈そうだし、
クリスマスプレゼントその②ということで
ハウスごと新調することに照れ


早速、組み立てます💪(´・_・`💪)
こーゆー時、パパがいてくれたらな…🦉




ロップイヤーだいじょぶだよ!かーしゃん!
     ぼくがてちゅだうーー!!



🐷「ありがとうチュー



でもね、、
お手伝いという名のおじゃま虫笑い泣き笑い泣き



気に入らないかなー?と思ったら…
早速入って、あごをスリスリデレデレ



気に入ってくれて良かったです笑い泣き



サイズも60から80に変えたので
ひろびろ〜〜ちゅー



あとは、ガジガジ対策に色々取り付けねばっ
ぼけーぼけーぼけー



たかがケージひとつ組み立てるのに
もう疲れてしまった…


体力のなさを痛感ですわチーン



ロップイヤーがんばりたまえ


と、御命令をいただいたので、
もうちょい頑張ります💪(`・ω・´💪)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



扁桃腺摘出のその後については、
また改めて…おばけくん


ロップイヤー&(๑•🐽•๑)