今日は超寒いぜ渹あせる


なんでや(゜o゜)\(-_-)





冬ってこんな寒かった?あせる


寒い通り越して痛ぇぞ?炅


今日テニスがないのが唯一の救い(笑)


こんな寒いのにテニスやったら死んじゃう炅


…↑これ言ったの二回目な気がする(笑)




昨日はテニス出来なすぎて泣いちゃったしw

絶対人前で泣きたくなかったんに
転んだら泣いてもた炅



なんかはじけたんだよね鈊


青い実はぢけた(笑)





そういや昨日
スリの本読んでて

スリやりてぇとか思った鈊


絶っっっ対やんないケドね(笑)


まだ若いのに
好奇心で人生棒に降りたくないしね煇キラキラ



では(・ω・)ノシ