寒い寒い寒いあせる

なにこの寒さ澈


雨で濡れた足が

冷たい通り越して痛い(>_<)


はぁ~、只今色んなものに飢えてます鈊



まず萌えに飢えてます(笑)


あと彼氏?

なんでもいいから
悩み聞いてくれる人

まじ募集渹(笑)



はぁ~、なんで別れちゃったんだろ炅

実は彼氏いたケド
別れました、ペテコです鈊



彼氏っーか
友達感覚だケド(笑)

二人で男女の好み言い合ってたし(笑)


アイツなら抱かれてもいいとかww

どんな会話だよwwww




普通のカレカノって
何だろうねww




絶対ウチは普通じゃなかった気がする(笑)



遠距離だったし


デート回数たったの17回だし(笑)


神奈川と大阪ってどんだけ距離あんねん(笑)



次は近所がいいなぁキラキラ


では(・ω・)ノシ