今週もヤバいことが…




1つ目は
母さんが大量に買ってきたチョコマフィンを
賞味期限がキレそうだったから
結構な量を食べてしまったこと




しかもその日
白いたい焼き売り切れの腹いせで
ミスドを買ってしまった澈





タイミングわるっ澈あせる




晩飯食べないでマフィンだけ…



…絶対太った(元からデブだが)



嫁にいけへん(笑)
(;∀;)あせる



2つ目

美術の課題のかいた奴が見つからない澈


成績がっっ!!澈


どこに行ったんやろ(´;ω;)


3つ目


漢検頑張んなきゃ澈




誰か私のやる気スイッチ探して下さい(笑)


やる気ってなんデスカ?
オイシイデスカ?


とかいいながらも

何回か読みと書きやってました炅


一番苦手な熟語をやる気が起きん澈


誰かやる気や気合いの入れ方教えて~炅



では(;ω)ノシ