WBUM ☆ 木村靖司 | 『ハンバーグができるまで』稽古場ブログ

『ハンバーグができるまで』稽古場ブログ

舞台『ハンバーグができるまで』の稽古場ブログです。


今回のホワイトボードがうまるまで
劇団ラッパ屋から木村靖司さんが登場🕺🌟

立ち居振る舞いが優雅で素敵な木村さん。
時にズバッとおっしゃる、木村さん節もご一緒に文章でお伝えできれば♬︎
どうぞー!





Q1.ハンバーグの付け合わせにあると嬉しいのは?





Q2.商店街でお店をやるとしたら何屋さん?
「本当のところは何もやりたくない」(笑)





Q3.初めて告白した時のシチュエーションは?
「言いたくない…(笑)」と言いながらも🤗





前回の四條久美子からの質問
プライベートで一番大きな声を出したのはどんなときですか?
「私はパワハラの権化です!(笑)」
!!
ラッパ屋さん、真相のほどは…?(笑)




公演の詳細やチケットのご予約はこちらから!

http://www.hbdm.jp/