美味しいものいっぱいの日 | 『ハンバーグができるまで』稽古場ブログ

『ハンバーグができるまで』稽古場ブログ

舞台『ハンバーグができるまで』の稽古場ブログです。


今日も『ハンバーグができるまで』お稽古。


これまではデッサン(鉛筆)だったけど絵筆に持ち変えての稽古   by作演出 本田誠人

が始まったここ数日ですが
楽しく、時には厳しく稽古は進んでおります!



そんな稽古場に本日は美味しいものが…♡


まずは喬太郎師匠からかるかんの差し入れ🍵✨

かるかん、初めてたべました。
なんなら初めて言葉にしました。(笑)

かるかんってなに?とペテカン先輩の長峰みのりと同期の河野ひかりに聞いたら
スッカスカの饅頭と言われ、おいしいの…?と思いながら頂きましたが
おいしかった!!!!!
かるかん!おいしい!おぼえた!

かるかんと出会わせてくれた師匠に感謝です♬︎



それからそれからさらに


渋川さんからサンドイッチの差し入れも!!!

これが具がこれでもかというほどパンパンに入っていて、
しかもパン自体も具もとにかく美味しくて。
そしてボリューミー🥪💓


一同にっこにこで稽古に励むことができました!
御二方とも、ごちそうさまでした♡

(ひなこ)