本日が休暇最終日。

随分長い間休みを取った。2週間は社会人になって初めてのことだ!!

でもいろんなことを考える時間としては、丁度よかった感じもする


さてNazz!丁度Todd Rundgrenの「スタジオ黄金狂時代」(P-Vine Books)が発売され、

やっと彼の全貌が分ると思ったのだが・・・まだまだ甘~い回想録であった。

彼がProducerとしてどんなに天才であったか!そして重要作品にどのように絡んだか、

ファンならずとも興味深々なのだが、Nazzの記事が少ないガーン


Nazzは、モンキーズ第二弾という触れ込みでAtlantic参加のSGCレーベルからデビュー

したBand もちろんSGCからレコードは出ているはずなのだが・・・・。
鯖酢の深い1日

親会社のレーベルからプロモ盤は出てます!これはビックリ。。

本来なら


鯖酢の深い1日

このような形で出たので素人に分り易い(Atlantic Group)ですね。


米は大きな国、まだまだ分らないことが多い。




久々のUPで有る。

長い間放置に反省並び意気込みが・・・少しね。。


BuffaloのAgain再現ライブが8月23日(火)浅草橋ブンカジャンにて行われるニコニコ

センチの瀬川さん、クロケッツの森山さんという私的には旬な2名により

企画されたライブは、21世紀のFollowerたちによる原点回帰企画第二弾!って

感じですチョキ



鯖酢の深い1日

これはBuffaloの1st. 見慣れた感じの方と思ったら大違い、下記のレーベルを見よ!



鯖酢の深い1日

これはカナダ盤MONOである。

一般的にレコ好きな人は、米とカナダは盤とジャケ共通と思っている方が多い。しかしカナダでは、

独自で生産し、しかも米とジャケ・レーベル違いが多いのだ!

残念なことにカナダ盤は高額で取引されることは少ないが、米盤とカナダ盤が混在し流通していたという

カナダ、これは大変興味深いことである。


また同じくメキシコは、米との流通はなかったのだろう、独自の文化で消費・生産していた。

つまり北米三カ国のレコは、それぞれの国で生産されていたのだ叫び

新たな年を迎え、また未来を切り開いていかねばならなくなった。

と言っても皆もそうだけどニコニコ


未来に向かえど薄い壁が邪魔し、もがいているロックスターを発見!



鯖酢の深い1日


今となっては、人気がある構図だそうだ!