あれから1ヶ月強。

また色んな事があった。

色んな事と言うか、新たな人と出逢った。

出逢ったのは出逢ったのだけど、うーん、なんてんだろ、また違う感じで…

私の気持ちはモヤモヤ中。


遊びだったのかなー
本気だったのかなー
もちろん本気であって欲しいのだけど。

だけど、行動が全てと言うし。
彼は喪中だと言うし。
だから、何も出来ないのだけど。

1週間以上経つと、やはり不安になるよね。

結構真剣にのめり込んでるかもしれない。

切ないなぁ。
けど、広い視野をもって、今後も歩む予定。
学んだ事は大事にしたいし。

時間も大事にしたいし。

出逢いも大事にしたいし。

幾つになっても、悩める女性…