こんにちわ♪

千葉県、京葉線南船橋駅徒歩5分、癒しの隠れ家リフレクソロジー&ロミロミサロンkahanaです。

昨日は、11月中旬の気温だったと言うくらいあって、かなり寒かったですねえショボーン

わたしも、秋の寒さを身に染みながら、江戸川の河川敷で野球の応援をしていましたぁ野球

パーカーだけの身仕度で、寒くて寒くて、もう、冬??と思うくらいショボーン

今日は、ヒートテックにダウンを羽織り、温かいお茶🍵も持参で万全ですOK


(素敵な画像を撮ってくれたのでお借りします照れ

最初で最後の大きな大会♪東日本大会でした。
わたしの実家の小学校も、遥々宮城から来ていました音符

埼玉のチームに勝利して、いよいよ、今日は、準決勝!!

今日もたくさん応援してきますウインクOK

昨日は、4時起きで、今日は、5時おきチュー
もう、既に眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



☆☆☆☆☆☆
☆イベント☆
☆☆☆☆☆☆
10/27
ママクラス
イオン幕張新都心

10/29.30
夢市場
TOKYOーBAYららぽーと

11/27
WOMAMフェスタ
イオン幕張新都心

↑↑↑↑↑

事前予約受付中

☆10月サロン営業決定日☆
10/1.6.9.12.15.19.24.
※他の日も開催可能なのでお気軽にお問い合わせください♪

HP→http://kahana-refle.jimdo.com/
MAIL→kahana5224@gmail.com