こんにちわ♪

千葉県、京葉線南船橋駅徒歩5分、癒しの隠れ家リフレクソロジー&ロミロミサロンkahanaです。

きのうは、元気をたっぷりいただいた日でしたぁ♪

出会いに感謝ラブラブラブラブラブラブ

この料理苦手な私が、なんと、マクロビ教室に乗り込んできましたぁ!!
まさか、料理を習うようになるとは…。

出会った先生、いばちゃんクローバー
もう、最高な先生です♪
食に関しては、ガチガチに、排除するわけではなく、アドバイスしてくれるウインク
とっても心地よい具合です。

わたしも、1つに固執して、こうじゃなきゃダメ!って決めつけられるのは、苦手…。そして、押し付けられるのも苦手です。

そんなこともなく、楽しく過ごせて、マクロビに対して意識が変わったかも。

初めまして♪の方ばかりだったのですが、いばちゃんの楽しいコーチングのお陰と、メンバーの温かい雰囲気のお陰で、
緊張もほぐれ、仲良くなれましたぁおねがい

そして、料理教室なのに、コーチングのおかげで、他人から見た自分を見つめることができました。

否定されるかも?わたしの考えずれてるって思うと、言いたいことも言えずに飲み込んだりすることがよくあるわたし…。

ほんとは、色んな考えがあっていいはずなのにねショボーン

とにかく、笑顔、笑顔、笑顔、心からの笑顔で笑えた一日でした。

温かい場所って、みんなが、集まってくるんですねえ音符

おっと、肝心なお料理は、コチラです下矢印


玄米と豆と昆布
秋野菜のほっこり煮
山芋の生姜和え
椎茸スープ
サツマイモとりんごのコンフォート


会場にいったら、前から知っていたママさんもいて心強かったです音符
でも、この場にきたら、もっと、彼女達の事を知りたくなって、もっと、仲良くなりたいとおもいましたぁウインク
なんか、不思議な感覚♪

連れてきてくれたお友だちは、この後、お教える資格も習いにいくそうですグッド!
がんばってぇキラキラキラキラキラキラ


そして、あしたは、オートレースで開催されるイベントに出店します。
ベットも、テントも持参するので、ごゆっくりおくつろぎくださいニコニコ

ドライロミロミ、
リフレクソロジー、
ヘッドリフレ、
ハンドリフレ

15分→¥1000でやらせていただきます。

ぜひ、いらしてください♪


☆10月サロン営業決定日☆
10/1.6.9.12.15.19.24.
※他の日も開催可能なのでお気軽にお問い合わせください♪

HP→http://kahana-refle.jimdo.com/
MAIL→kahana5224@gmail.com



☆イベント☆

10/4
船橋オートレース場

10/27
ママクラス
イオン幕張新都心

10/29.30NEW
夢市場
TOKYOーBAYららぽーと

11/27NEW
WOMAMフェスタ
イオン幕張新都心