トンテキ | HAPPY AUSSIE LIFE?!

HAPPY AUSSIE LIFE?!

日常の記録



野暮用で梅田まで

久しぶりに来ると

どこがどこか分からないショボーンアセアセ



お目当ては

アイスダイビング用のフードを実際に試着して

購入したかった

そして

ミトンも既にメルカリで手に入れたけど

ひとつ大きいのを試してみたかった


結局どっちも店に置いておらず!

なんでやねん!

電車代1500円が無駄になった

これからはちゃんと電話して確認してから店に行こうと思う!

そうじゃなければ

ネットで買えば良いのだから!




そんなわけで

それなら…と

シエルドライを試着させてもらった


「これはあなたには大きすぎるよ」

と店長ぽい人が説明してくれるが

着てみるとピチピチだった笑


この中に沢山着ないといけないので
これの一回りかふた周り大きいのが必要そうかなぁ

このモデルさんがきてるのと
同じものなのだろうけど、



全く違うものに見える

ずんぐりむっくり泣

悲しいなショボーン







行きにたくさん並んでた

トンテキの店

帰りは満席ながらも

待つ人はおらず

挑戦してみた




 いきなり手前にあるニンニクの塊を

丸々口にしてしまった笑




食べたことの無いものを

食べれてよかった!

確認作業みたいだけど


んー、

もう食べることはないと思うてへぺろ


何故並んでたのかな?