ロットによるばらつき | HAPPY AUSSIE LIFE?!

HAPPY AUSSIE LIFE?!

日常の記録



ロットによるばらつきに関して

厚労省に問い合わせても

データはあるけど

教えられないと言われたとのことで

かなり怒ってらっしゃったので

気になってました


YouTubeで説明されてますが

本題までが長い

本題に至るまでて理解できない箇所が

何ヶ所かあって

むっちゃ質問したーーい!!!


わかりやすく説明してくださってるけど

どこの星の話か…

ややこしい!


厚労省に一ロットで何回打ってるか

聞いても教えてくれなかったって?

じつは

私も宮澤先生と同じでこの

確率が知りたくて

1ロットで何回分なのか調べたけど

はっきりした数はわからなかった

(まさか秘密にしてたとは!)

でも、多分P社に関しては1000ちょっとだと思う




身内が3回打っており、

調べると

3回とも死者がある程度出ているロットでした


死者が出てるロットを3回も打ってるのに

特別酷いことにもならず

ピンピンしているので


とても不思議で

気になってたことだったのですよ


なぜ、身内は死亡者がある程度いるロットをうっても元気でピンピンしてるのか

理由がわかってちょっとすっきりした照れ飛び出すハート