ファストトラック | HAPPY AUSSIE LIFE?!

HAPPY AUSSIE LIFE?!

日常の記録

各国そうだけど

急に何か発表になって急になんなはじまるな…

 

 

 

オーストラリアは国際線開国

21日からくちびる

 

もちろんワクチン接種済の人だけよん乙女のトキメキ

未接種は接種できない確固たるメディカル理由が必要となりますハート


あの、テニスのなんちゃらっていう人が

吊し上げられたように

取りこぼしはしませんよ!

すり抜けられませんよウインクピリピリ




あれもシナリオの一つやったのだろうなぁ

アピールできたものね

んで

結局打ってやんの笑い泣き

面白いね笑

 

 

 

 

 

 

日本は

急にファストトラックなるものが始まりました

こーの太郎が「これからは全部デジタルにする」と先月言ってたらしく

それがこのファストトラックだったようです


 

 

 

 


日本独特の

縦割りの

各部署が

いろいろ

あれやこれやとやってるみたいだけど必要なのは

このアプリか








最近は

オーストラリア

公的な宣伝が

あまりにも

おかしくて

笑ってしまうスター花キラキラ星雷スター





他の国の情報と

正反対なのよ

はじめから。


そして

事実を捻じ曲げて

報道したのをみて


これは…真顔ガーンガーンガーン


と思った


周りを見ても

接種者の感染ばかりですし


日々の死者も

3回とか2回とか打った人ばかり


コロナでのICUや入院患者の

レポートを見ると

70%以上が接種者であるし


こんなのはすぐにアクセスできる情報

なのになぁ



難しい計算をして

正反対の結果をだす

全体を見れない専門家たち爆笑笑い

それに従う人たちも

見ていると

あまりにもお粗末で

笑ってしまうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑い







もちろん

子供たちも!


打ってますねびっくり

その親を選んで生まれてきたのは

なんのためはてなマーク


メタバースでトレーニングして

トランスヒューマンになっていくのかしら魂







さぁ、さぁ

どんどんブースター祭りですよー笑





未接種の人だって

取りこぼしなく

宣伝しまっせびっくりマーク







政府の出してる

見解だけ見てね。

それが正解なのよーっテカはてなマーク





コロナになったらベビーちゃんが大変!

はよ打ってねーキラキラ

オーストラリアでも

コーノトリがつれてくるんか!?







ガッコー始まったけど

打ってない子供は仲間はずれだよ!

どんどんウッテマスルンルン




 



これ、

5年後

とか

10年後に


リブログしよっと気づき