DVTなし | HAPPY AUSSIE LIFE?!

HAPPY AUSSIE LIFE?!

日常の記録

今日MRI予約して
$60ほどかかると言われましたが
メディケアでカバーできるはず
というとリファラルを送れと..

結局、メディケアでカバーできますとのこと
よかった!

ドプラーは念入りにしてくださいましたが
血栓なし!
やったー!
この近所の放射線(radiology)は歩いて五分のところにあります。
この一年でかなりお世話になってます
胸部レントゲン二回
腰のCT
腹部エコー
経膣エコー
ドプラー


でも、ここではMRはないので
少し遠くに行かねばなりません。


明日はかなり朝早くからMRI

実はMRI撮るのは初めて!
むかし、まだナースキャップをしていた時、
患者さんをMRIの台に寝かせる手伝いをしていたら
頭が引っ張られてぴっくりした思い出があります
(キャップを止めてたピンが機械に引っ張られた)

そして明日のMRIは初めての場所なので
迷子にならず、ちゃんと着くかも心配です



まぁ、
とりあえず
コーヒー