また新たな山火事 | HAPPY AUSSIE LIFE?!

HAPPY AUSSIE LIFE?!

日常の記録

昨日の山火事のせいで
うちのダイソンの空気清浄機がフル回転していたのだけれど

勤務中、テレビのニュースで
また山火事が流れてた


あぁ、昨日のことやってるのかなぁ
なーんてのんきに考えてたら


今、えらいことになってます!
{87EC1756-017E-4682-AC8B-4DBF60FEB3A7}

{28C6FD1A-AED2-410B-B581-21F37575F563}
広範囲で燃えてます
昨日は北のほうでしたが
今日は南です



{609A4D42-9F9D-4E3C-B21A-6AB515DC7EF7}






Out of control !
980ヘーカー!
{CF63BC4E-34EC-4780-A258-36C940CA3D9B}


広すぎてわからんので
へーほーきろめーたーに直してみたら
約10km2
東京ドーム 213個分(余計わからんタラー
東京の 中央区、台東区、荒川区ぐらいの大きさ
これもピンとこないけど

とにかく広範囲で燃えてる
早くアンダーコントロールになることを願いますキラキラ



周辺に住んでる方早くおさまりますように!





これ見ると風は東西に吹いてるので 
昨日のように
うちの方にスモークがくることは
今のところはなさそうです

{8B5EAB1E-BDCE-43E7-B807-EC4FAB9A5B38}