可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




      乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








オビちゃんふんわりリボン

お目クリクリ可愛ねハートラブラブ

美人さんハートのバルーン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ソー君まじかるクラウン





カッコよくなったねラブラブハート

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









くるんちゃんふんわりリボン



コロコロしてて可愛ねハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ポチちゃんふんわりリボン



優しいお顔立ちねラブラブハート


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









アグ君まじかるクラウン



まだまだお子ちゃまラブラブハート

でもお兄ちゃんになってきたよグッ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








らんまる君まじかるクラウン


只今ダイエット中ルンルン

頑張れ!!

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412−3
電話04−7190―5631
携帯070−3148―1171