可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ










にこちゃんふんわりリボン


笑顔が可愛いねラブラブハート

遊んで遊んでモードが止まりませんニコニコ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ






わさび君まじかるクラウン



あまりフード食べないらしく

只今お孫さんが遊びに来てるらしく

お孫さんに取られまいと

必死でご飯食べるらしいニコニコ

その勢いでフード食べてくれるといいな合格









つくねちゃんふんわりリボン


さっぱりしたねルンルン




とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ナル君まじかるクラウン
凛々しいお顔立ちねふんわり風船星


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








きなこ君まじかるクラウン

笑顔が可愛いねハートラブラブ


おじいちゃんだけど

まだまだ元気元気ルンルンルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ















ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412−3
電話04−7190―5631
携帯070−3148―1171