可愛いお客様。◕‿◕。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



      乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









らんまる君まじかるクラウン


わたアメみたいハートラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







ルタ君まじかるクラウン


サッパリしたねハートのバルーン


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ











くるんちゃんふんわりリボン
笑顔が可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ











くるみちゃんふんわりリボン
サッパリしたねルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ティノ君まじかるクラウン



すくすく成長したねふんわり風船星

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








こじろう君まじかるクラウン

男の子らしいお顔立ちハートのバルーン

可愛いねラブラブハート

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171