可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



                        乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








ライト君まじかるクラウン

男の子らしいお顔だちハートラブラブ

お耳の毛をバリカン入れず伸ばす方向でルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ






ティノ君まじかるクラウン


細こっかったけど

いい感じの体型になったね照れ

お母さんもひと安心グッ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










ちび助君まじかるクラウン



今日はお父さんの送り迎えハートのバルーン

嬉しいねルンルンルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








わさび君まじかるクラウン
おっ!!

ぺろリンハートラブラブ

サッパリしたね乙女のトキメキ

とてもお利口さんに頑張ってくれましたグッ









ポンちゃんふんわりリボン

可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








スカーリちゃんふんわりリボン

ベビーフェイスで可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯040-3148-1171