可愛いお客様(*´ω`) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。





                        乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ







リタちゃんふんわりリボン



ティーカップ.プードルハートラブラブ

声かけるとうれしくてうれしくて

転がっちゃうダッシュリタちゃんルンルン

可愛い〰️ハート

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







つくねちゃんふんわりリボン




美味しそうな名前照れ


可愛いねハートラブラブ

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ








チャーちゃんふんわりリボン


短くサッパリと乙女のトキメキしたら

活発な女の子にみえるねルンルン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ






ミク君まじかるクラウン




お目めクリクリハートラブラブ

可愛いね〰️ルンルン


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









レイちゃんふんわりリボン



まつ毛残しハートラブラブ


女子力UP乙女のトキメキ


とてもお利口さんに頑張ってくれましたハートのバルーン











ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171