可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


                       乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









しろたろう君まじかるクラウン



スッキリキラキラサッパリオーナメントしました。

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ラムちゃんふんわりリボン




今日はお姉さんのお迎えで嬉しすぎてわんわんハートラブラブ

跳びはねるラムちゃんハートのバルーン

とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ







くるみちゃんふんわりリボン


ビションとポメのハーフハートラブラブ

美人さんです乙女のトキメキ


とてもお利口さんに頑張ってくれましたハートのバルーン









ポッキー君まじかるクラウン



お父さんのお迎え嬉しくてワンワンわんわんルンルン

うるさいぞうずまきと怒られてしまうポッキー君(笑)アセアセ

可愛いねラブラブ


とてもお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171