可愛いハーフ(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


                   乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








きなこちゃんふんわりリボン




ポメとプードルのハーフハートラブラブ

今日は、くるみちゃんと一緒にご来店ふんわりリボン

一緒にお帰りと思うきなこちゃんルンルン

!!くるみちゃんが先にお帰りですあしあと

言うまでもなく

くるみちゃんのお迎えに

あたしは〰️アセアセと。ですよね(笑)

頑張ったねグッ






くるみちゃんふんわりリボン


ビションとポメのハーフハートラブラブ

お姉ちゃんの
きなこちゃんとなんとなく似てるねルンルン

ポメが入ってるからかな。

きなこちゃんが大好きでしかたないそうでハートのバルーン

お姉ちゃん先に帰るねルンルン







らんまる君まじかるクラウン


わたあめみたいハートラブラブ

お出かけだ〰️と喜んで興奮DASH!DASH!だったそうで

着いた場所がアセアセ

らんまる君ガッカリガーン

ごめんねタラー

いっぱい頑張ったねグッ








ほげお君まじかるクラウン



プードルとマルチーズのハーフハートラブラブ

ちょっと人見知りふんわり風船星

でも姿が見えなくなると泣く
ほげお君まじかるクラウン


可愛い〰️ルンルン









こじろう君まじかるクラウン



こじろう君

朝からご機嫌ななめだそうでわんわんDASH!

多分寝てるところ起こしてきた
と。飼い主さんふんわり風船星

こじろう君頑張りました乙女のトキメキ









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171