可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


                   乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ







アロ君まじかるクラウン




最近ちょいとワガママだそうでわんわんDASH!

ちゃんとお話聞いてくれるのでルンルン

根気よくハートのバルーン教えていってあげて下さい骨








バルト君まじかるクラウン


すっきりサッパリと乙女のトキメキ

凛々しくなりましたルンルン

頑張ったねふんわり風船星









こじろう君まじかるクラウン


お耳の治療中ルンルン

近々麻酔をかけて検査するそうでアセアセ

頑張ってねグッ









ほげお君まじかるクラウン




おとなしくてお利口さんだねルンルン

真っ白になりました乙女のトキメキ










ポッキー君まじかるクラウン




チワワとプードルのハーフハートラブラブ

凄く甘えんぼさんで大騒ぎわんわんDASH!

お父さんがお迎え来たらさらに大騒ぎわんわんDASH!

うるさいぞアセアセと。お父さん苦笑い爆笑








ラムチャンふんわりリボン



今回はお顔サッパリと短くハートラブラブ

美人さんになりました乙女のトキメキ

おばちゃんだけど

元気元気ルンルン









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171