可愛いハーフ(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



                    乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ









アロ君まじかるクラウン


マルとプードルのハーフハートラブラブ



凛々しくなってきたねまじかるクラウン

ゲージの柵をガジガジわんわんDASH!しなくなったね爆笑


でまだまだヤンチャンだけどルンルン

成長してるね~乙女のトキメキ











新しいお友達の
エマちゃんふんわりリボン



マルとプードルのハーフルンルン

とても人懐っこくて可愛いハートラブラブ

お利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ

また遊びに来てねふんわり風船星






きなこちゃんふんわりリボン



ポメとプードルのハーフハートラブラブ



ぽっちゃりしてきましたねアセアセ

気をつけなきゃと。お母さん。

なので散歩しながら帰りますとルンルン

ダイエット頑張って足あと足あとわんわん







ポポちゃんふんわりリボン


早く抱っこして欲しいオーラがふんわり風船星

そばから離れずワンワンと訴えるポポちゃん

可愛いぞ笑い泣き!!







アトム君まじかるクラウン





お目めがクリクリハートラブラブ

お母さんのお迎えが待ち遠しいくて

フラダンスルンルン

その後ろ姿が可愛い照れ









だいすけ君まじかるクラウン



目の治療してるので

治療治療しやすいように

できるだけお顔はサッパリと乙女のトキメキ

とても陽気なだいすけ君

尾っぽ振りながら帰っていきましたルンルンルンルン









ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171