可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




                   乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








アロ君まじかるクラウン



マルとプードルのハーフハートラブラブ

お兄さんになったねまじかるクラウン

でもハウスに入ると扉の柵を

ガジカジDASH!DASH!(笑)

それは変わらないねわんわんDASH!DASH!











ほげお君まじかるクラウン




マルとプードルのハーフハートラブラブ

真っ白で綺麗だね乙女のトキメキ


とてもお利口さんグッ









うるる君まじかるクラウン



ドックランに行くと
ワンちゃん達と遊ぶのでなく
飼い主さん達のところに行って
撫でてもらいに行くそうです照れ

その光景を想像したら笑えました爆笑!!

可愛いハートラブラブ







ココちゃんふんわりリボン





だいぶ落ち着いてお姉さんになったかなルンルン

飼い主さんもおっしゃってました乙女のトキメキ

ただ最近ふくよかになってきたな〰️と

ダイエットが必要ともアセアセ






こじろう君まじかるクラウン





だいぶお耳の中良くなったね乙女のトキメキ

とても凛々しいお顔立ちだけど

舌が出ててまた可愛いハートラブラブ













ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171