可愛いお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



                   乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








ココちゃんふんわりリボン




ちょっとお久しぶりわんわんDASH!

なのでスッキリサッパリとハサミ乙女のトキメキ


頑張ったねグッ!!














アトム君まじかるクラウン




笑顔が可愛いね爆笑ラブラブ!!


近々お腹の腫瘍取るそうでわんわんアセアセ


頑張ってねグッ


良くなったらまた遊びに来てね乙女のトキメキ







チロ君まじかるクラウン







いっぱい毛が抜けたからポメラニアンとチワワのハーフですハートラブラブ

可愛いお顔だちねルンルン


いっぱい毛が抜けたから
だいぶ涼しくなるかなハサミ乙女のトキメキ









はな君まじかるクラウン





お父さんが整体マッサージに行ってる間に

トリミングハサミ乙女のトキメキ







みゅーちゃんふんわりリボン



美人さんだね乙女のトキメキ


6歳になりました合格


もうちょっと落ち着くかしら〰️笑い泣きと。

お母さん。


おてんばさんルンルン


元気でなによりですグッ












ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1711