可愛いお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ








レインちゃんリボン





サッパリしたけど乙女のトキメキ



ズングリで可愛い照れ


ぬいぐるみみたいラブラブ



どこのお嬢ちゃんかしら!?と。












アレックス君まじかるクラウン





凛々しくなりましたハートラブラブ














ももちゃんリボン






笑顔が可愛いハートラブラブ


細身だったけど少し太ったね音譜


なかなかいい感じだぞグッ










新しいお友達の

つくねちゃんリボン





最近越して来ましたあしあと音譜


お祝い事が重なって


一泊お泊りで今日お帰りお団子


お利口さんだったね


また遊びに来てね乙女のトキメキ










こだまちゃんリボン






綺麗なお顔立ちね〜ハートラブラブ


いっぱい毛が抜けてスッキリ乙女のトキメキ


お母さん大喜びグッ



こだまちゃんも大喜びわんわん音譜音譜











ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり

千葉県柏市根戸412-3

電話04-7190-5631

携帯070-3148-1171