可愛いお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。






     乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ







アレックス君まじかるクラウン





満面の笑顔ハートラブラブ


陽気さがにじみでてます照れ

ビションフリーゼだけど短くサッパリと乙女のトキメキ

頑張ったねグッ











アロ君まじかるクラウン





マルチーズとプードルのハーフハートラブラブ

まだまだお子ちゃま照れ

乳歯の生え替わりで甘噛みがアセアセと飼い主さん。

真っ只中です笑い泣きと。

はい笑サークルヲガジガジしてました爆笑!

成長が楽しみですハートラブラブ











小次郎君まじかるクラウン





大人しくてとてもお利口さんですふんわり風船星

ちょっとぽっちゃりあせる

後ろ足弱いのでグルコサミン頑張ってあげてってください乙女のトキメキ

ダイエットもあしあとあしあと










わさび君まじかるクラウン








くりくりとしたお目めハートラブラブ

サークルから出すとすっ飛んできますあしあと!

可愛いの〜照れ











ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171