ビションフリーゼ(^-^) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。






    乙女のトキメキトリミングのお客様乙女のトキメキ






すずちゃんリボン





まだかな〜。

早く帰りたいな〜という

すずちゃんの心の声が

目で訴えてるな〜あせる



今日もお利口さんに頑張ってくれました乙女のトキメキ










アレックス君まじかるクラウン





なかなかのぽっちゃりさん照れ


愛嬌があって可愛いねハートラブラブ


短いのがご希望ということで
サッパリとハサミドライヤー

ポテポテしてて可愛い音譜










らんまる君まじかるクラウン





1歳になったね音譜

お家ではやんちゃん坊主爆笑

でもトリミングはとてもお利口さんに頑張ってくれてますグッ!!

これからの成長がまだまだ楽しみですほっこり







同じ犬種のビションフリーゼハートラブラブ


なかなかみんな愛嬌があって可愛い乙女のトキメキ












ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171