トリミングのお客様(*^▽^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


こんばんは星空


風が強いくて寒い土曜日でしたがいかがお過ごしでしたか??



お天気が良いので富士山富士山がとても綺麗に見えますね照れ

富士山見ながら通勤してますルンルン








しし丸君ふんわりリボン




甘えん坊さん照れ




とてもお利口さんに頑張ってくれましたグッ!!









うるる君ふんわりリボン



今日は、うるる君家で飼ってる
ロップイヤーの兎さんの爪切りにご来店照れ

思ってたよりも小さくて可愛いかったですハートラブラブ
大人しくてお利口さんでしたうさぎ



いつもウサギうさぎちゃんと遊びたい
うるる君ルンルン







すずちゃんふんわりリボン




ふわふわのモコモコハートラブラブ


可愛いね乙女のトキメキ








ラムちゃんふんわりリボン




もう10歳越えたね〜照れ


めちゃめちゃ元気な箱入り娘ハートラブラブ


ハウスの中で飛び跳ねて爆笑!!










寒い中でのご来店ありがとうございましたふんわりリボン






ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171