可愛いお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




こんばんは星空













ポッキー君ふんわりリボン


チワワとプードルのハーフわんわん


目がクリクリしてて可愛いねハートラブラブ



お父さんはポッキー君のこと好きで好きで
しかたないらしいです照れ







    


ふぶきちゃんふんわりリボン


いつも大人しいふぶきちゃんが

今日はよく要求してきますね照れ



ふわふわサラサラになったね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ













ルルちゃんふんわりリボン


ポメラニアンとプードルのハーフですわんわん


最近すごくご飯をよく食べるようになったみたいで


すごく太りました爆笑!!


ぜひダイエット食にくまクッキー








ぺっとの床屋さんジンジャーブレッドマンどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171