トリミングのお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


こんばんは満月



一気に真冬が来ましたお茶


外は冷蔵庫の様アセアセ

と。お天気予報のお姉さんが言ってました爆笑












エアロ君ふんわりリボン



おばぁちゃんが顔の毛を家でチョキチョキハサミ


エアロ君見てお姉さんびっくり爆笑!!

毛が伸びてくると気になって気になって仕方ないらしい(笑)


さっぱりしたねグッ


おばぁちゃん喜んでくれるかな〜照れラブラブ














チョコちゃんふんわりリボン


遊びたくて仕方なく
いい子いい子するとゴロゴロ転がってます爆笑


可愛いね〜ハートラブラブ











マー君ふんわりリボン


だいぶ太っていい感じになってきたねールンルン


お母さんも一安心ですグッ











ぺっとの床屋さんジンジャーブレッドマンどんぐり
千葉県柏市根戸412ー3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171