ハロウィン | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



こんばんは満月



うっかりアセアセ今日ハロウィンでしたね目








お客様から写真届きました乙女のトキメキ


僕だって照れ


と。

カメラ目線ルンルン





大丈夫照れ可愛いですよグッ乙女のトキメキ














レオ君ふんわりリボン





レオ君太ってきた気がアセアセ


頑張ってダイエットしようねあしあとあしあとDASH!DASH!











妹のララちゃんふんわりリボン

とても寂しがりやさん照れ

だいぶ毛の色がシルバーになってきたね〜ルンルン

笑顔が可愛いねハートラブラブ









ムムちゃんふんわりリボン





朝になると必ずおばぁちゃんの所に来て
起こしに来るそうです照れ


ムムちゃんもんなかなかのお歳で。

健気で可愛いねハートラブラブ






お父さんのフー君ふんわりリボン


目が白くなってきたけどまだまだ見えてるねルンルン


息子の所に行きたくて仕方ないフー君わんわんDASH!









息子のブ~君ふんわりリボン



お父さんフー君の後ばかり追いかけるブ~君DASH!DASH!

ブー君にぺったり照れ



フー君。ブ~君。すごく太ったよ笑い泣きアセアセ
















ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171