トリミングのお客様 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




こんばんは星空


だいぶ秋らしくなって


キンモクセイの香りがあちらこちらとしてきますね紅葉










金太郎君ふんわりリボン




トップで2つ結びふんわりリボン

おばぁちゃんがとても喜んでくれてるそうで照れ


喜んでいただけて良かったですキラキラ





うるる君ふんわりリボン




少しずつ太ってきてるような〜と。お父さんわんわん


なので、うるる君お家の中で駆けずり回って

運動させてるそうでDASH!DASH!DASH!








大福君ふんわりリボン





ビジョンとギャバのハーフですハートラブラブ


甘えん坊さんでヤンチャ照れ

可愛いねルンルン







全君ふんわりリボン




前回歯周病で治療してだけど歯


良くなって良かったねグッ


ご飯もちゃんと食べれるねキラキラ



おじいちゃんなのにヤンチャで元気元気わんわんDASH!







秋は短いから
あっと言う間に冬がくるなぁ。


気がついたら冬ですねびっくりアセアセ










ぺっとの床屋さんくまクッキーどんぐり

千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171