トリミングのお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


こんばんはです😃🌃

寒暖差が激しいですが

皆さま体調など大丈夫ですかはてなマーク

冬物着たり春物着たりで忙しいですね苦笑汗


桜サクラも今週末はてなマーク来週末はてなマークとかとかきらきらd.heart*


楽しみですね~(*´∇`*)












ホイップちゃんハート

いつもご来店の時は抱っこちゃんバックに
こんな写真の様に入って来ますあひる


ホイップちゃんになかなかのジャストサイズで
うまくはまってます笑







お兄ちゃんのショコラ君ハート

とても凛々しいうへー


お兄ちゃんの方が寂しがり屋さんかなぁ>w<







新しいお友達のプップ君ハート






とても陽気なプップ君肉球


遊んで遊んで~音符


と。おねだり肉球肉球


可愛いではないかにこっ!!










妹のシナモンちゃんハート


ちょっとおてんばさん笑で毛玉になってしまうのでサッパリとあひる












新しいお友達のジャック君ハート







今までお家でカットしてたそうで肉球

お姉さんが腰を痛めてからなかなかできなくなってしまったので

さっぱりとキラキラ☆





みんなお利口さんに頑張ってくれましたお風呂あひる


またのご来店お待ちしてますシャボン玉









ぺっとの床屋さんお風呂どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171