トリミングのお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



こんばんはですやけい

ニ連休に入りますが
皆様どうお過ごしですかあひる



今イチゴがちょうど旬な時でして
スーパーへ行くとイチゴが綺麗に赤くピカピカとキラキラ☆
してるではないですかおねがいflower*flower*


誘惑には勝てませんでいちごいちごいちごじゅる・・













新しいお友達の

てんぜん君薔薇

6ヶ月ですハートぃっぱぃ

小さめな天膳君あひる


可愛いらぶ1ハートハート


凄く頑張ってくれました合格合格合格



これからの成長が楽しみですじゅる・・おんぷ










ギルフィー君薔薇



寒いので、
しばらくはシャンプーコースシャボン玉


実はお尻辺りの飾り毛短くで
1㎜でツルツルですうへー








ノエルちゃん薔薇

14才になりまして

なので最近健康診断に行ったそうでうへー


特に問題なくとのことで良かったですわんこちゃん


でも朝方とかかなり気温が低いので気をつけてあげてくださいうへー











ペコちゃん薔薇


ちょっとポッチャリしてきたねうへー汗


いえあせる


弟の小次郎君もほっこりあせるあせる












弟の小次郎君薔薇


お帰りの際

余りにも小次郎君はしゃぎ過ぎて

チョーカーに付いてるりぼんリボン

ぶっ飛んでいきました笑汗


お姉さんもびっくり笑












おこたが大好きな息子です肉球うへー肉球






気持ちいいよね~あひる


あったかいワンぐぅぐぅぐぅぐぅ







ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171