可愛いお客様。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。




気が付けば12月入ってもう一週間がたってるほっこりあせるあせる



このままいくと気が付けば今年も終わる~
って言ってそうです(笑)汗








新しいお友達ですあひるシャボン玉









すみれちゃんハート


7カ月のおてんばさんうへー


だけど、とてもお利口さんに頑張ってくれました合格合格合格



目はちゃんと開いてます笑涙








レオくんハート



14才ですあひる


なかなかの良いお年うへー


頑張ったね~にこっ!!









リンちゃんハート



ちょっとポッチャリしてきたねうへー


頑張ってお散歩しなくっちゃにやにや


と。お母さんほっこり









こまめちゃんハート


お初の顔バリカンですflower*


美人さんきらきらバラ


見かけによらず
か弱そうに見えて以外に我が我が(笑)


お初の顔バリカンだったのに
お利口さんに頑張ってくれました合格合格合格




またのご来店お待ちしておりますflower*flower*flower*






ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171