可愛いお客様(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。



おはようございますたいよう



今日から11月キノコ


早いものでほっこり


気が付けばですあせる


今日は定休日です*花* 



大掃除は今の時期がいいと


テレビで観ましたびっくり



年末の大掃除というイメージが音譜


いえ涙


私は年末とか関係なく
そもそも大掃除するのかキョロキョロはてなマークという(笑)汗











チョコちゃんにくきゅう



美味しい物もらってるのかな照れ


太りましたショック!



少しずつ頑張ってダイエットしてこうねうへー










新しいお友達の*花* しし丸君肉球



とてもしっかりとした体格でうへー



お母さんはモコモコあひるがお好きそうなんですが


ここ暫くトリミングに出せなかったそうで


今回はサッパリとキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


とてもお利口さんに頑張ってくれましたわんわん!!



またのご来店お待ちしておりますシャボン玉









小次郎君肉球



ちょっと涙ヤケが気になると


お姉さんうへー


毛が白いので少し目立つ感じはありますが
そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますあひる



お散歩の時リードをカミカミするから


買っても何日ももたないの。とわんわん!!



すこぶるヤンチャンですうへー



帰り際におリボンのゴムが切れてぶっ飛んで行きましたうずまき







お姉ちゃんのペコちゃんにくきゅう



とても大人しくてお利口さんflower*



しおらしく
かまって~うへー汗と来るところが可愛いハートぃっぱぃおんぷ










だんだん寒くなってきたので



そろそろ灯油をと照れ



車からお家まで家


運ぶのが一苦労です( TДT)

階段登りがアセアセ

またもや、そんな季節が来ちゃいましたえーん



と、言いますか涙そもそも
まとめて買いに行かなければいいんですけどねてへぺろ










ぺっとの床屋さん*花* どんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171