可愛いお客さま。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


おはようございます晴れ


毎日猛暑です汗


そして梅雨明けするとかはてなマークアセアセ


雨降ってないじゃないか~~~~( ̄▽ ̄;)


この暑さ
まさに凶器です!!







チョコちゃんwハート☆




いつもながら今日もチョコちゃんお店に入って

来てワンワン言いながら突進して来ますあしあとあしあとあしあとDASH!DASH!DASH!


来たよ~~~~好って言わんばかりに笑


可愛いですうへー



なかなか居ないタイプですウシシ



来月はホテルだねうへー


ちょっと長いけど頑張ろうねニコニコ










リンちゃんwハート☆




リンちゃんおっぱいが少し腫れぎみ汗


お姉さん心配してたので病院連れていくことを進めたら


これから行ってくるとほっこり



大したことなければいいです泣



リンちゃんの鳴き声初めて聞きました(笑)


猫ちゃんみたいな声でキャハハ


お姉さんは今まで鳴き声聞いたことないそうで


ビックリしてました(笑)


はてなマークりんちゃん鳴くのはてなマーク!!と。


新たな一面発見笑!!








ギルフィー君wハート☆




最近お姉さん寝不足で
そしてつられてギルフィー君も寝不足だそうで
なので今日はギルフィー君ご機嫌ナナメ笑汗


睡眠は大事ですうへー!!






夕方、お散歩セット(爪切り・耳そうじ・肛門線等)Mダックスフンドのご来店で。




皮膚病であせる

病院の先生に植物アレルギーと言われたそうで


1ヶ月周期で皮膚の体質が変わるって言われてと。


いろいろお話を聞かせてくれましたにこ!!



って!!


自分まだまだ勉強不足ですガーン!!




勉強になりましたにこ!!









ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり

千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171