可愛いお客さま。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


暑くなってきましたね(;^_^A


暑い毎日が続きますが皆さん大丈夫ですかはてなマーク






コム君wハート☆



新しお友達ですにへ



お目めがクリクリで可愛いでしょうハートぃっぱぃ


11歳になったそうでわんわん


カットしたらベビーフェイスになって


若くなったな笑とお父さん。






大輔君wハート☆




ふわふわになりましたきらきらきらきらきらきら 





ルルちゃんwハート☆




プードルとチワワのハーフハートぃっぱぃ

いつもは短いのはお好みじゃないので長めのカットだけどわんわん


今回は短くさっぱりしちゃってアセアセ


暑いですものね~~~~うずまき








そら君wハート☆


バンダナが目立つねかおきらきら


今回はいつもより短くさっぱりしましたきらきらきらきらきらきら



凛々しいね~うへーハートぃっぱぃ






ワンちゃんわんわん達も暑いのでネック・クーラーをつけてのお帰りです笑





暑い中のご来店ありがとうございましたヒマワリ






気がつけば日をまたいでしまいました三日月


風あるのだけど、
じめじめしてます(T-T)


熱帯夜よりは
いいのかな~~~~(´・ω・`)






ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171