可愛いお客様。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

おはようございます雨


今日は雨


気温の差がありますねほっこりあせる


体がついていくの大変です笑い泣き








そら君音譜




とても凛々しいお顔バラ


いい男です好







何してるのはてなマーク


お母さんまだわんわんはてなマークと。


甘えたお顔で上目遣いのそら君ハート


可愛いねきゃー









小次郎君音譜


お家でブラッシングされてるのねわんわん音譜


いつも綺麗にされててキラキラ


うしろ足ヨタヨタながら歩いてるけど
でもまだまだ元気いっぱいだね笑





リンちゃん音譜


ロングチワワのリンちゃんわんわんブーケ2


初めてのカットですキラキラ


スムースチワワになりました笑


お姉さん。

どこの子キャッ☆はてなマーク

おんぷ


初めてのカット頑張ってくれましたわんわん合格





ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171