女の子のお客様(*^-^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。





トーモイちゃん音譜


Mダックスフンド✖ヨーキーのハーフわんわんラブラブ


足の裏バリカン嫌なのね~(>_<)


降参(笑)お腹出しでゴロンわんわんあせる







ロロちゃん音譜



Aコッカー✖プードルのハーフわんわんラブラブ



今日お孫さんが来るがら帰りはゆっくりでわんわん音譜


と。トーモイちゃんとロロちゃん居ると騒がしくて孫が居るとロロちゃんヤキモチやくのわんわんDASH!



あらあらほっこりあせる


ってはてなマークはてなマーク!!お孫さんがいらっしゃるんですかはてなマーク!!( ̄∇ ̄*)ゞ


とてもそう見えなかったので(^ー^;A


思わず聞き直してしまいました(>.<)








リンちゃん音譜



1ヶ月見ない間・・・リンちゃん・・・
太ったね~わんわんあせる


美味しいものいっぱい貰ってるねウシシ



リンちゃんのお姉さんから手づくりあんパン
頂きました照れラブラブ



お店で売ってるみたいに綺麗に焼けててほっこり音譜





お気にいりのコーヒーと一緒に美味しく頂きました
コーヒーコッペパン



私もリンちゃんのこと言えないかも
(@ ̄□ ̄@;)!!






ぺっとの床屋さんどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171