頑張ったね。 | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

昼間は春並みの暖かさ!!


もう雪は降らないよな~~~~あせる


車のタイヤ交換~~~~忘れてた(>_<)


昼間と夕方以降の温度差がかなりありますねうずまき


油断してました(^_^;)













ギルフィー君音譜


自己主張が激しくなったねわんわんDASH!DASH!DASH!


でも、ちゃんと言うとわかるのよね合格


すっごく頑張りましたわんわん!!


歯石をとったのでとても綺麗になったねわんわん




歯が悪くなると内臓関係やいろんなところに影響が出てきますから。



歯は本当に大事ですわんわん!!


歯は命!!(笑)









うちの子4ヵ月になるバニラ君わんわん音譜




初めてのカットですわんわん音譜


本人はドキドキわんわんあせる


何さらすんじゃ~~~~!!

と・・・。



思いきや初めてのわりには頑張ってやらせてくれましたわんわん合格






何をされてるかわからずに終わって
キョトンとしてますがほっこり











さすがに疲れましたねわんわんzzzzzzzzz

お疲れ様ほっこりあせる


よく頑張りました合格






東日本大震災今日で6年経ちました。


被害に遭われた方々今日までどんな思いでこられたか
はかり知れないです。


そして明日は我が身だと。


いつ何どき首都圏直下型地震がくるか
わからないです。




そう思ったとき、この子の寝顔見てると
こんな穏やかな時間があることは当たり前ではないんだなと汗



この子との時間を一日一日大事にしたいですねほっこり








ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり

千葉県柏市根戸412-3
携帯070-3148-1171