プードル女の子(*^-^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

今日も暖かくて良かったほっこり


こう暖かい日が続くと寒さに気が抜けちゃいますがあせる

いやいや!!


寒い日のために万全対策しておかなくてはです(。>д<)






チョコちゃん音譜


とても綺麗な毛色だね合格



ちょっとポッチャリ気味ほっこりあせる





オモチャが大好きわんわんDASH!DASH!



遊び方が面白い(笑)



両手をジタバタさせてあしあとあしあと
オモチャに遊ばれてる様に見えるんですげど(笑)

オモチャは喰わえないチョコちゃんわんわんDASH!DASH!







こっから見るとスマートに見えるね爆笑



ポッチャリさんになってきたから


ヘルニア等が心配です笑い泣き



気をつけてわんわんあせる






ラムちゃん音譜



今回はお顔をサッパリしちゃいましたウシシ


お母さん頑張ってお家でブラッシング
しててくれたそうですカナヘイきらきら













昨日トリミングした
こまめちゃんがお姉さんと一緒にどんぐりに遊びにきてましてわんわん音譜


じ~~~~っと見てる(笑)
こまめちゃんが気になって仕方ない
ラムちゃんわんわんラブラブ







またのご来店心よりお待ちしておりますブーケ2




ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171