癒され(*^^*) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

今日の夕方すっごく富士山富士山が綺麗にみえました(≧∇≦)




日本に生まれて良かったなとしみじみ思ったな~ほっこり


ずっと見ていたい!!


でも車運転中です車DASH!DASH!DASH!




残念です笑い泣き







すずちゃん音譜




毛量が大分増えたねわんわん


ビションフリーゼらしくなってきたね照れ



相変わらず抱っこ抱っこ好きねわんわんラブラブラブラブ






ティム君音譜


12歳のティム君。



夏ごろに体調壊してもうダメかと思ったくらいだったそうですあせる


でも今は落ち着いて生活出来てるそうです


かなり体重が落ちて痩せてますわんわんあせる


ビタミン剤等おすすめしましたが・・・。

できるだけ上げてほしいですほっこり


久しぶりのシャンプーかな?


毛もフワフワになってサッパリしたねわんわんラブラブ



ご来店の時より若く見えます爆笑








あらま!!


まん月じゃないけど大きなお月さん満月


う~~~~ん!!


今日は癒されたな~~~~ほっこり







またのご来店心よりお待ちしておりますブーケ2





ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯070-3148-1171