ロシアンブルーのお客様(#^.^#) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。


今日外歩いてたら、キンモクセイの香りがしてました照れ



キンモクセイの香りがすると秋だな~~と
思いますねほっこり





毎年この季節になると、キンモクセイが欲しいと思ってしまうほど好きなんです照れ




なので部屋の窓全開にしてキンモクセイの香りを堪能してます爆笑!!











どんぐりでお初の猫ちゃんのトリミングのお客様です乙女のトキメキ




ロシアンブルーのシェル君音譜





ま~~小さくて綺麗な子ですラブラブラブラブラブラブ



1歳の男の子音譜



内弁慶とお姉さんが言ってました照れ




ロシアンブルーはそういうとこあったりしますよね音譜












お利口さんに頑張って耐えてます爆笑!!










これからの成長が楽しみです照れ



またのご来店お待ちしてますヒマワリヒマワリヒマワリ











そら君音譜








ここ最近ずっと雨でトリミング出せなくて



やっとさっぱりできる~~と飼い主さん照れ








さっぱりしました~~乙女のトキメキ









マリリンちゃんコスモスコスモス






12歳なんですが



すっごい歯が綺麗合格合格合格




お父さん頑張って歯磨きされてるのかしら!?



歯は本当に大事です!!




歯が悪くなると、いろんな所に影響が出ますからほっこりあせる









ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯090-3694-3316