あちらこちらで・・・(^o^;) | ぺっとの床屋さん どんぐり

ぺっとの床屋さん どんぐり

ブログの説明を入力します。

今日は柏祭り祭



何十年ぶりに行って見ましたが笑い泣き


スッゴい人・人・人・人・で


前に進むのも大変タラー



柏ってこんなに人口多かったっけ!?


と思うくらいうずまきうずまきうずまき





太鼓が凄かったから


思わず写メ撮ってしまったウシシ



野次馬ですニコニコ








太鼓見たし音譜

雰囲気あじわったし音符


で・・・直ぐに帰って来ちゃいましたねてへぺろ









すずちゃんドキドキ


ビションフリーゼのすずちゃんドキドキドキドキドキドキ



お母さんに
暑いから~~!!短く~~おーっ!うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきということで。



今回はさっぱりめのカットです照れ



1歳になったかな~はてなマーク


体型もしっかりしてきたね乙女のトキメキ


来月避妊手術するそうなのでほっこり



その前にシャンプーだわね音譜











ホテルでお預かりの
マーブル君とピュア君です音譜




前の日にシャンプーして来ましたニコニコ


二人とも14・15歳クローバー


高齢でございますほっこり




二人仲良くお散歩あしあとあしあとあしあと




ホテル初めてなのですうずまきうずまき
二人一緒だから大丈夫かなほっこりあせる









お帰りまで大切にお預かりしますヒマワリ








ぺっとの床屋さんヒマワリどんぐり
千葉県柏市根戸412-3
電話04-7190-5631
携帯090-3694-3316